あざらしOLの冒険記

あざらしのようにころころ転がっているアラサーOLが興味を持ったこと、日記など好きに記録します。

あざらしOLです。


はじめまして。
ざらしOLです。

本日からブログを更新しようと思います。
そのうえでまず自己紹介します。

名前:あざらしOL(そのうちもっと詳しい名前が出てくるかも)
年齢:アラサー
居住地:日本の真ん中のあたり
仕事:インフラエンジニアのサポートなど
IT系の仕事を最近始めました。

日々自分の思ったことや出来事など記録するつもりで更新します。

ざらしOLの由来ですが、
最近ベットやテレビの前でスマホを片手に
ずっところころ転がっている自分を見て
ざらしみたいだなと思ったからという理由です。

いろんなところに興味がいってしまい
一つのことを極めるのが苦手です。
仕事も短期間でやめてしまったり
趣味もころころ変わります。
またこのブログを通して気持ちの整理も
できたらいいな。。

ということで日々記録し、
あの頃はどうだったかななんて
アラフォーになったときに振り返れますように。