あざらしOLの冒険記

あざらしのようにころころ転がっているアラサーOLが興味を持ったこと、日記など好きに記録します。

SK-Ⅱスキンパワーアドバンストクリーム(付録)を手に入れた

ざらしOLのお肌改革

こんばんは、あざらしOLです。
本日は先日すぐに買いに行ったのに
ずっと放置していたSK-Ⅱの新作クリームについて記録します。

 

 

結論から言います。
………まだ使ってませんっ!!

 

は?
って感じですよね。わかります。

 

今回私のファーストSK-Ⅱとなった
スキンパワーアドバンストクリームですが
VoCE10月号の付録についていたものです。

スキンパワーアドバンストクリーム

 

 

アラサーになってから早いもので
もう数年経ちました。
お肌についてニキビの悩みはあれど
ハリ・ツヤについては気にしていませんでした。

 

しかし最近口元がたるんできたかも…
そう思っていたところなんと!!
SK-Ⅱが付録になる???という情報をキャッチ!
普段はスキンケアの情報なんて全く追いかけていないのに

タイミングが良すぎて、、
神の導き??(笑)と思い、購入しました。

 

ですが、、もったいなくて使えない…!
でも使うと決めたので本日ブログに記載しました!
絶対に今週中に使うと決心しています。

 

感想ももちろん来週中に記録できるでしょう。

 

では、本日はここまでです。

Have a nice day!